平素は弊社ハウスクリーニングをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社では緊急事態宣言を受け、弊社オフィス、作業スタッフの感染予防の対策を
下記の通り実施しております。
【社内の取り組み】
・スタッフは電車など、公共機関の通勤を原則禁止し、車で通勤。
・オフィスは頻繁な換気。
・常にオフィス内は、ウィルス対策の除菌剤を散布
・全員が除菌剤を持参し除菌を徹底
【お客様への対策】
・お伺いする際は、入室前に手の除菌
・ゴム手袋の着用
・作業開始、作業中に手が触れたエリアの除菌(玄関ドアノブ・スイッチ・リモコン等)
・作業中、定期的な換気をお願いする事が御座います。
・作業後、作業エリアの接触した箇所の再除菌
【弊社からのお願い】
ご自身やご家族がコロナウィルス又は体調不良、又は疑わしい症状がある場合は
ご遠慮なく「作業キャンセル・予定変更」のご連絡をお願い致します。
キャンセル料は発生しませんので、ご安心下さい。
これから夏に向けて、エアコンクリーニングなどのご要望が増えてまいりますが
弊社では、お客様に安心して弊社ハウスクリーニングをご利用頂けたら幸いと
「安心・安全」ハウスクリーニングを心掛けてご提供してまいります。
何かご不明な点、又はご心配な点やご相談等ございましたら
ご遠慮なくお申し付け下さい。
何卒、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様サポートデスク