【新型コロナウィルス感染症の対策※弊社の感染予防の取り組み】

平素は弊社ハウスクリーニングをご利用頂き誠にありがとうございます。

弊社では緊急事態宣言を受け、弊社オフィス、作業スタッフの感染予防の対策を

下記の通り実施しております。

 

【社内の取り組み】

・スタッフは電車など、公共機関の通勤を原則禁止し、車で通勤。

・オフィスは頻繁な換気。

・常にオフィス内は、ウィルス対策の除菌剤を散布

・全員が除菌剤を持参し除菌を徹底

 

【お客様への対策】

・お伺いする際は、入室前に手の除菌

・ゴム手袋の着用

・作業開始、作業中に手が触れたエリアの除菌(玄関ドアノブ・スイッチ・リモコン等)

・作業中、定期的な換気をお願いする事が御座います。

・作業後、作業エリアの接触した箇所の再除菌

 

【弊社からのお願い】

ご自身やご家族がコロナウィルス又は体調不良、又は疑わしい症状がある場合は

ご遠慮なく「作業キャンセル・予定変更」のご連絡をお願い致します。

キャンセル料は発生しませんので、ご安心下さい。

 

これから夏に向けて、エアコンクリーニングなどのご要望が増えてまいりますが

弊社では、お客様に安心して弊社ハウスクリーニングをご利用頂けたら幸いと

「安心・安全」ハウスクリーニングを心掛けてご提供してまいります。

 

何かご不明な点、又はご心配な点やご相談等ございましたら

ご遠慮なくお申し付け下さい。

 

何卒、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

お客様サポートデスク