ご注文の流れ
STEP.1 お見積もり・無料お伺いの申込み
メールでのご注文
WEB見積もりよりサービス内容をお選び頂くかメールフォームよりお問い合わせください。弊社から担当の者が折り返しご連絡いたします。
サービス内容のご説明や、お見積もり日時の打ち合わせを致します。
- メールのご連絡を希望の方は「メールでの連絡を希望する」にチェックをいれてください。
- 現地お見積もりのお時間は内容によりますが、30分~1時間の目安になります。
- 内容によっては現地確認お見積もり不要の場合もございます。
お電話でのご注文
0120-440-929 にお電話ください。
受付時間 9時~19時(日曜・祝日9時~17時)
サービス内容のご説明や、お見積もり日時の打ち合わせを致します。
※内容によっては現地確認お見積もり不要の場合もございます。
STEP.2 お申し込み~作業当日
サービス料金・作業内容・作業日時・注意事項のご案内をさせて頂きます。ご注文内容の確認後、正式なお申し込みとなります。
お約束のお時間に作業スタッフがお伺いいたします。ご注文内容を、スタッフと立会いでご確認お願い致します。
作業終了後も、作業箇所のご確認をスタッフと立ち会いでお願い致します。
STEP.3 お支払い
現金お支払いご希望の方は、当日のご清算となります。(事前におつりが出ないようご協力お願い致します)
クレジットカード・楽天ポイント決済をご利用の方は、作業終了後、現地でご清算となります。
銀行振込みご希望の方は、作業終了後より7日以内に指定口座へのお振込みお願い致します。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご注文後のキャンセル料
作業予定日、前日の13時までにご連絡を頂いた場合は、キャンセル料は頂いておりません。
前日13時以降より、ご依頼金額の50%発生しキャンセル料を頂くことになり、当日キャンセルの場合はご依頼金額の80%が発生します。
事前お見積もり無料!
内容によっては、事前にお伺いし、見積もりいたします。
対応エリア:東京23区を中心に、神奈川、千葉、埼玉まで対応!
(その他の地域にお住まいの方も、まずはご相談ください!)