口コミ|水まわりAパック(キッチン・レンジ・浴室・洗面・トイレ)

東京都23区(戸建て):女性

Q1.お掃除をご依頼する前のお悩み等をお聞かせ下さい。

A.自分には出来ない部分の掃除箇所が有る事。

Q2.弊社のハウスクリーニングはどこで知りましたか。

A.ホームページ

Q3.アクティブエースのご利用は初めてでしょうか。

A.初めて

Q4.ご利用頂いたメニューは、どちらでしょうか。

 

水まわりAパックキッチンレンジフード浴室・お風呂洗面所トイレ

Q5.弊社ハウスクリーニングの仕上りは、ご満足頂けたでしょうか。

A.大変満足

評価の理由:とても丁寧に仕上げて頂きました!!

Q6.弊社のハウスクリーニング料金はいかがでしたか。

A.適正

Q7.弊社スタッフの印象はいかがでしたか。

A.大変良い

Q8.お客様窓口のご対応はいかがでしたか。

A.大変良い

評価の理由:何度もメール連絡させて頂き、すぐにお返事頂けました。

Q9.今後、改善して欲しいご要望が御座いましたら、お聞かせ下さい。

A.

 

お忙しい中、ご感想とご意見を頂き誠にありがとうございます。

皆様の貴重なご意見を参考に、これからもご満足いただける質の高いサービスを

ご提供出来るよう社内で役立て邁進してまいります。

今後とも弊社ハウスクリーニングをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

アクティブエースお客様サポートデスク

口コミ|水まわりBパック(キッチン・レンジ・浴室)・フローリング洗浄

東京都23区(集合住宅):女性

Q1.お掃除をご依頼する前のお悩み等をお聞かせ下さい。

A.自分でお掃除をやりきれない、キレイにならない。

Q2.弊社のハウスクリーニングはどこで知りましたか。

A.ご紹介

Q3.アクティブエースのご利用は初めてでしょうか。

A.初めて

Q4.ご利用頂いたメニューは、どちらでしょうか。

水まわりパックキッチンレンジフード浴室・お風呂

フローリング洗浄

 

Q5.弊社ハウスクリーニングの仕上りは、ご満足頂けたでしょうか。

A.大変満足

Q6.弊社のハウスクリーニング料金はいかがでしたか。

A.適正

Q7.弊社スタッフの印象はいかがでしたか。

A.大変良い ・良い ・普通 ・悪い

評価の理由:

Q8.お客様窓口のご対応はいかがでしたか。

A.大変良い

Q9.今後、改善して欲しいご要望が御座いましたら、お聞かせ下さい。

A.見積もりから作業まで、大変良く対応頂きました。ありがとうございました。

 

お忙しい中、ご感想とご意見を頂き誠にありがとうございます。

皆様の貴重なご意見を参考に、これからもご満足いただける質の高いサービスを

ご提供出来るよう社内で役立て邁進してまいります。

今後とも弊社ハウスクリーニングをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

アクティブエースお客様サポートデスク

口コミ|エアコンクリーニング

東京都23区:女性

Q1.お掃除をご依頼する前のお悩み等をお聞かせ下さい。

Q2.弊社のハウスクリーニングはどこで知りましたか。

A.ご紹介

Q3.アクティブエースのご利用は初めてでしょうか。

A.ご利用経験あり

Q4.ご利用頂いたメニューは、どちらでしょうか。

家庭用エアコンクリーニング

Q5.弊社ハウスクリーニングの仕上りは、ご満足頂けたでしょうか。

A.満足

Q6.弊社のハウスクリーニング料金はいかがでしたか。

A.適正

Q7.弊社スタッフの印象はいかがでしたか。

A.大変良い ・良い ・普通 ・悪い

評価の理由:

Q8.お客様窓口のご対応はいかがでしたか。

A.良い

Q9.今後、改善して欲しいご要望が御座いましたら、お聞かせ下さい。

A.もし出来たら、室内清浄機(加湿器付き)掃除がお願いできたら

良いなと思います。

 

お忙しい中、ご感想とご意見を頂き誠にありがとうございます。

皆様の貴重なご意見を参考に、これからもご満足いただける質の高いサービスを

ご提供出来るよう社内で役立て邁進してまいります。

今後とも弊社ハウスクリーニングをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

アクティブエースお客様サポートデスク

口コミ|水まわりAパック・ベランダクリーニング

東京都(集合住宅):男性

Q1.お掃除をご依頼する前のお悩み等をお聞かせ下さい。

A.素人で汚れが思うように落とせずにいた。

Q2.弊社のハウスクリーニングはどこで知りましたか。

A.ホームページ

Q3.アクティブエースのご利用は初めてでしょうか。

A.初めて

Q4.ご利用頂いたメニューは、どちらでしょうか。

水まわりパック

ベランダクリーニング

Q5.弊社ハウスクリーニングの仕上りは、ご満足頂けたでしょうか。

A.満足

評価の理由:除去して欲しい箇所の汚れをほとんど取って下さったため。

Q6.弊社のハウスクリーニング料金はいかがでしたか。

A.やや高い

Q7.弊社スタッフの印象はいかがでしたか。

A.良い

評価の理由:各々の箇所の担当者が、やるべきことを一生懸命やっていた為。

Q8.お客様窓口のご対応はいかがでしたか。

A.良い

評価の理由:問合せに対して納得のいくまで説明を下さったため。

Q9.今後、改善して欲しいご要望が御座いましたら、お聞かせ下さい。

A.作業地域の範囲を広げて欲しい。

 

お忙しい中、ご感想とご意見を頂き誠にありがとうございます。

皆様の貴重なご意見を参考に、これからもご満足いただける質の高いサービスを

ご提供出来るよう社内で役立て邁進してまいります。

今後とも弊社ハウスクリーニングをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

アクティブエースお客様サポートデスク

G.W休業5月3日〜7日|お知らせ

平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間中をG.W休業とさせて頂きます。

【休業期間】

平成29年5月3日(水曜)~平成29年5月7日(日曜)

【ご予約・メールお問合せのご対応】

休業期間にメールのお問い合わせに関しては

5月8日(月曜)から、順次ご対応させて頂きます。

【休業明けの最短ご予約日】

休業明けのご予約可能日は、5月11日(木曜)が最短となりますので

ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

皆様には大変ご不便をお掛けしますが、

ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

サポートデスク